ちょっと風邪で寝込んでました

スポンサーリンク

数日間更新がストップして申し訳ありません。春眠ねむむです。

実はこの度風邪をこじらしてしまいました、数日間寝込んでました。更新が完全ストップしていたのはそのためというわけですね。

とりあえず全快はしてないもののだいぶ落ち着いてきたので、今日からまたいつも通りに更新していきます。というわけでよろしくお願いいたします!

……と、これだけでは味気ないですよね。というわけでちょっと今後の話をば。

正直なところ手相の話をほとんど書けてないですね。あと、人生論も意外なところで読まれたりしています。

とはいえ、16タイプやエニアグラムがうちの主な流入源。正直、そちらをメインに更新したいところではあります。

というわけで、うだうだ悩んでるふうに見えて実はちゃっかり方向性は決まっています。

これまでは主に16タイプにかかりっきりでしたが、時々他の話も混ぜていく形で。要するにいつも通りですね。

いろいろとカオスなブログになってきましたが、もともと雑記に近いうちの性格としてはこんなところが妥当なラインでしょう。

とはいえ、更新の基本は類型ですね、類型。エニアとかMBTI知らないみんなも類型やろうぜ!(沼)

とりあえず類型始めるにあたって手頃な教材を貼っつけておきます。よかったら見てね!アフィだけど。

あかつき
あかつき

こういうこと言っちゃうから人が離れていくんでしょうねぇ。

というか今回テンションが謎

なんだかんだ言って、うちの主力が類型に偏っている以上、他の話をするにしてもオマケみたいになってしまいます。というか類型民の人に人生論とか手相とか需要あります?ないんだろうなぁ。

とりあえずいつも通り類型記事を主力に据えながら、さすがにおまけのパセリよりは目立つくらいには類型以外もやっていければよしと言ったところでしょうか。

というわけでまだまだ未完成かつカオスでごった煮状態の当ブログですが、見放さずたまにでいいので遊びに来ていただければ幸いです!以上!

コメント